スシロー君の独特な遊び方

朝起きて、散歩に行こうと玄関に向かったスシロー君。
ドアを開けて外を見てみると雨☔️
ガーーン💀ってなった模様です😓
完全に落ち込んでる....。😅
ス「雨降ってないと思ったのに...。」
ヒマを持て余したスシロー君は、おもちゃで遊び始めました😊
スシロー君の遊び方は独特。
ス「後ろの足でね🎶」
ス「こうやってチョンって触るんだよ🎶」
ス「何回もチョンって🎶」
ス「後ろの足でそっ〜とやるんだよ🎶」
何がどう面白いのかナゾなこの遊び😅
今日はお気に入りのおもちゃ(ぴょん子たん🐰)でやっていますが、
夜中にもたまにこっそり靴を転がして遊んでいます😁
ス「もう飽きたので寝ます💤」
この遊びする子、ほかにもいるのかしら🙄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント