得意技シャッシャッ‼︎

雨の止み間に行った朝のクイック散歩でしたが、
オヤツはしっかり食べますよ😅
ス「それは!オレの大好きな仔牛肉のビッツ‼️」
先日のわんわんデーで購入したスシロー君のお気に入りのオヤツです✨
ス「早く💨です〜。」
ス「あ〜〜、美味しい💕」
オヤツを食べて、
得意のシャッシャッ💨で気合いを入れ直したスシロー君😤
雨が降る前にダッシュでおウチに帰りました😄
ス「よーし!走って帰りますよ〜‼️シャッシャッ💨」
そして夕方のお散歩も、念入りなシャッシャッ💨
を披露してくれます😊
ス「ここもオレの公園🎶シャッシャッ💨」
ス「よし‼️次‼️」
シャッシャッ💨をすると、
毎回飼い主が、わぁ!スゴイ‼️スッ君カッコイイ〜〜✨って褒め讃えるので、
どんどん勢いを増して、ドヤ顔になるスシロー君でした😁




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント