お目目がまんまるですね〜

スシロー君の今日の夜ゴハン🎶
ス「コレ✨美味しい🎶🎶」
スシロー君が食べているのはセブンイレブンのうまうまゴハン💕
今日は飼い主、夕飯作らないデーなので、スシロー君も出来合いのゴハンです。
コンビニでスッ君のゴハンも売ってるから便利ですね〜
しかも100円で✨美味しそう✨
チョビチョビ味わいながら食べるスシロー君😅
ス「これはなかなかイケる🎶」
美味しいものを食べるときはお目目まんまるです😊
そして今日はもう一つ特別に...お目目まんまるのお品。
ス「た、玉子焼きだっ✨」
飼い主のマグロ丼に入っていた玉子焼きをおすそ分け😄
特別ですよ〜。
ス「ウマウマっ‼️」
今日は出来合いのうまうまを堪能した飼い主とスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント