スシロー君いちごちゃんと遠出する!

涼しくなってきたのをいいことに、
またもやいちご🍓ちゃんとデート❤️
しかも、今日はちょっとお出掛け✨
ス「いっちゃん...。車だって...💧」
い「いちごは車🚘好き🎶」
車嫌いでお地蔵さんみたいになってしまうスシロー君と違って、
いちごちゃんは窓からお顔をだして楽しんじゃう車好き🎶
途中、休憩しながら2時間弱で
着いたところは
ス「うーん✨爽やか✨」
ス「やっと着いた🎶」
ス い「じゃあ、遊びますか‼️」


3000坪のドッグランの中でベンチ周辺10坪で楽しく遊ぶおふたりさん😅
い「私朝ごはん食べるから、ちょっと待ってね🎶」
ス「オレ、手伝おうか?」
平日だったこともあり、貸し切り状態でございました😅

 
お昼は併設のカフェでいただき、
ちょっとのんびりしたら、次なる目的地へ🎶
スい「カフェ🎶カフェ🎶」
明日に続きます〜〜👋

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント