スシローBee散歩に行く‼︎

昨日購入したミツバチ🐝さんレインコート💕
100円ショップで、バリバリを買ってサイズの手直し完了🎶
寝ていたスシロー君を起こして散歩に行こう✨✨
ス「やっぱりこれ、着るの?」
もちろん着るよ〜〜😍似合ってたじゃん🎶
ス「ガックシ💧」
でも、スシロー君着るのは全然嫌がらないので、簡単に装着💨
ス「恥ずかしいけど、しょうがないな...💧」
ス「行きますか🎶」
見事スシローBee🐝に変身したスシロー君✨
いい感じじゃないですかー😆
ス「なんか...。歩きづらい...。」
レインコート初体験のスシロー君、
歩くスピードが遅い遅い😅
ス「だって...。前が見えませんから...💧」
ハチさんは公園を一周して帰ってきました😊
ス「オレ、本当はプルプル〜〜ってしたら大丈夫なんだけどな〜。」
スシロー君はハスキーだからちょっとの雨なら、ね😅
基本雨の日はお散歩行かないし
本当はレインコートは必要ないんだけど...😓
飼い主のお楽しみに付き合ってくれる優しいスシロー君でした💖


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント