ペット保険

前から気になっていたペット保険。
幸いスシロー君はこの7年間大した病気や怪我もなく、
ほとんど病院のお世話になることもなかったので無保険😅。
でも、11月のお誕生日がくると8歳✨
ス「今は7歳の可愛いおじさんですけど。なにか。」
人間でいうと40代くらいでしょうか?
スシロー君いたって元気ですが、万一に備えて保険に加入することにしました💨
しかし❗️保険っていっぱいあってどれがいいやら...⁇
ス「オレ、先生のトコは行きませんよ。」
補償は充実していた方がいいけど...。保険料が高いのも...😱
手術など、高額治療になったときのためだから...😩
ス「オレは病気はしませんよ〜🎶」
結局、保険料と補償のバランスを考え、ペッツベスト保険に申し込んでみました✨
保険が役立つことのないように健康でお願いしますよ〜😄



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント