スシロー君のがっかりする顔は見たくないから(^^;)

昨日は体調不良だった飼い主も一晩寝たら、回復💪🏻
いつもの早朝散歩に出発です💨
海で今日のオヤツを物色中のスシロー君😓
ス「今日のオヤツはアレにしよ🎶」
ス「あれ?あれれ⁇」
お目当のオヤツが見つからない模様😅
ス「ない‼️ないない⁉️お魚しか入ってない‼️」

ス「昨日は入っていたはずなのに⁉️」
スシロー君が探しているのはチキンのオヤツ😅
昨日全部食べちゃったからお魚しか入ってないよ〜💧
ス「がっかりです...🌀」
スシロー君に甘々な飼い主は早速チキンのオヤツを購入✨
夕方のオヤツはチキンだよー🎶
ス「やった🎶チキンだ✨」
ス「いただきます🎶」
飼い主的には、お魚の方がヘルシーな気がして良いんだけど、
スシロー君はやっぱりお肉派でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント