いちごちゃん登場〜‼︎

ついに来ました‼️この時が‼️
いちご🍓ちゃん登場〜
夏の間は暑すぎておあずけだったデート❤️
やっとデートが出来る季節になりました🎶
ス「いちご🍓ちゃんだ🎶」
い「いちご🍓だよ🎶」
かれこれ3ヶ月ぶりくらいだけど、
やっぱり仲良しでした💕
ス「いっちゃん!追いかけてね‼️」
い「もう追いかけてる‼️」
追いかけっこして、オヤツ食べて、静かに遊ぶ😅
い「チョイっ💨」
ス「チョイっ返し💨」
い「チョイっ返し返し〜〜💨」
ス「がぶりんちょ🎶」
い「ひえ〜〜🎶」
この仲良しさんたちを見ていると、飼い主は嬉しくなります🤣
いっちゃんまた遊んでね〜〜
ス「いっちゃん💕かわいいかった💤」
いっぱい遊んで、今日は夜ぐっすり寝てくれるかな〜😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント