丹沢湖ユーシン渓谷に再チャレンジ‼︎

今日は以前、道を間違えて辿りつけなかった
丹沢のユーシン渓谷にリベンジしてきました😄
ス「ここは..。なんか前に来たことがあるような...。」
丹沢湖畔の駐車場に車を停めてから、
今回はスタート地点の地図をちゃんと確認してスタート‼️
ス「この前はお山の頂上にいっちゃったんですよ!」
SNS映えすると近頃人気の秘境ユーシンブルー
たくさんの人とすれ違いました😄今度こそ道はあっているに違いない😤
玄倉川沿いに緩やかに上っていきます。
ス「あの、もうちょっと、ゆっくり...💦上りはキライです🌀」
下りは速いのに、ちょっとでも上りになると急激に遅くなるスシロー君😅
途中、何個かトンネルがあるのですが...。
ス「暗いな...。」
電気がないので、昼間も暗い。
とびきり真っ暗なトンネルは出口が見えないので、
ほんとに真っ暗😱
前も後ろも上も下もわからない感じ👻
懐中電灯🔦持っていったのでなんとか行けたけど、
懐中電灯無しでは歩けません🙌
最初スシロー君は怖がって歩けなかったので、抱っこされました💧
(懐中電灯つけたら恐る恐る歩いた💨)
ス「何にもみえません‼️オレは行きません‼️」
長い暗闇から抜けると、
青い水
ス「これが。」
 
ス「ユーシンブルーですか?」
 
特に看板もなくて、どこがユーシンブルーなのかわからなかったので、
近くで作業をしていたおじさんに聞いてみたら、
ここだって😅
ようやく悲願のユーシンブルーも見れたので、
お昼ゴハンタイム〜✨
ス「オレはこの時の為に頑張りました🎶」
スシロー君も、もっちもちくるみパンを完食🎶
少し休んで、戻ることにしました。
帰り道、湧き水でクールダウン🎶
ス「お水🎶気持ちいいな🎶」
往復4時間近くのハイキング😄
飼い主的には、ユーシンブルーより真っ暗トンネルがビックリでした😅
行く人は懐中電灯必須ですよ〜〜✨✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント