事件です‼️からのハイジさん。

今日も楽しくお散歩に向かったスシロー君と飼い主でしたが、
公園から海に向かう途中の歩道橋で事件は起きました‼️😱
ス「え❓事件❓❓」
歩道橋の上でクンクンしていたスシロー君が、
振り向くと.....。
おっきなクモさんを頭に乗っけてるではありませんか⁉️😱😱😱
歩道橋のクモの巣に頭を突っ込んだようです😩
もちろん写真に収めるなんて、まっぴらゴメンなので、写真はありませんが、
黄色と黒のおっきなお方がこの辺に...。
ス「はて?何か問題でも?」
何よりクモが大嫌いな飼い主は、
もちろん自ら振り払うことも、近づくことも出来ないので💦
リードの長さいっぱいスシロー君と距離を置き
歩道橋の上で大慌て💦
スッ君‼️ブルブルして‼️ブルブル〜〜
しかし、慌てる飼い主を見て
スシロー君は頭にアレを乗せたまま、楽しそうに近づいて来るので、
飼い主逃げる😱
しばらく、そんなやりとりをしていると🌀ようやくスシロー君がブルブル〜〜✨✨
やっと取れた〜〜✨✨✨
いちばんビックリしたのは、
いきなりおウチを壊され、頭に乗せられ、振り落とされたクモさんだよね😓ゴメンね〜
ス「ゴメンなさーい🎶」
そんな事件はさておき、
志村どうぶつ園のハイジさんスペシャル見て、涙がちょちょぎれた飼い主😭
ハイジさんスゴイな〜✨
でも、スシロー君のことなら飼い主わかるぞ!
こう言っております。
ス「待てって言ってるけど...。食べちゃおうかな、」
ス「食べちゃえ🎶」
スシロー君は素直でわかりやすいコなのです💕


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント