わざとじゃありませんよ!

玄関でカサカサ音がしていたので見てみると...。
危険な☠️おトイレシートポジションに‼️
気づかずほっとくと、大惨事になるパターン😱
ス「オレはただ寝ているだけ...💤」
わかっていますとも😅わざとじゃないのは💦きっと寝返りでもうったのでしょう。
ス「角っこにお尻をつけたらこうなりました。」
お気に入りの角っこにハマるとおトイレに乗っちゃうのです😅
もうおトイレシートを、いたずらすることはないけれど、
たまに不意に、大惨事を起こしてしまうスシロー君😅
ス「今日は大惨事になってませんよ‼️」
そうでした😅失礼しました💦
これからもカサカサ音に耳をすませねばと思う飼い主でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント