一週間ぶりのスシロー君!

スシロー君が別荘(飼い主実家)で一週間合宿している間、
飼い主は野暮用でアメリカ🇺🇸テネシー州のチャタヌーガというところに行っておりました。
ハリケーンの為、帰りの飛行機がキャンセルになり、帰国が1日伸びるというハプニングもありましたが💧無事に日本🇯🇵に帰国できました。

さて、テネシー川沿いのとある公園。
何か...。ニオイます🔎🔎🔎
このキュートなお尻💕このリズミカルな歩き🎶
アメリカンなハスキー発見‼️
ほぼ不審者と化した飼い主は💦ハスキーちゃんを尾行🐾...。
バイアイの可愛い男の子でした😍(お名前忘れちゃった...😵)
旅先でハスキーちゃんを発見すると嬉しくてテンションが上がってしまいます😆
しばしモフらせてもらい、興奮冷めやらぬまま歩いていると...。
ロン毛ハス発見‼️
そして翌日はパピハス発見‼️

アメリカ🇺🇸で、しかもたった2日間で3ハスに出会えるとは、なんてハス運がいいんでしょう😌

そして、一週間が経ち、ついにうちのハスに再会の時が💨💨
ス「あ、お帰りなさい。」
よかった〜〜😅覚えててくれた〜〜✨
久しぶりのおウチに帰ると、おトイレを枕にして天使フェイス💘
ス「久しぶりの我が家💤」
やっぱり我が家のハスはカワイイわ💕



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント