お散歩ざんまい(^^;)

朝から雨かと思いきや、降っていなかったので
5時から散歩🎶
昨日に引き続き今日も肌寒い💦
ス「オレは全然寒くないですよ。」
ス「もっと寒くても大丈夫です。」
雲行きは怪しかったけれど、結局雨は降らず。
3時頃から雨の予報だったので、お昼に公園散歩🎶
ス「お昼のお散歩🎶お散歩〜🎶」
涼しいとお昼もスシロー君とお散歩に行けるのがいいわ〜😌
ス「さて、今日のオヤツはどれにしようかな〜🎶」
ス「あった✨軟骨ジャーキー💕」
スシロー君が公園でオヤツタイムを満喫していると、
強風と共にグラウンドから砂埃が〜〜😱
ス「はて?何事?」
埃まみれになりながらもお散歩続行💨
ス「おウチに帰ったらちゃんと体拭いてくださいね✨」
結局、雨は夕方も降らなかったので、
朝、昼、夕と3回お散歩に行ったのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント