スシロー君の夜間頻尿のおかげで(-_-)zzz

今日も涼しいどんより天気☁️
ス「今日は朝7時半からお散歩です🎶」
今日は早朝散歩ではなく、ご飯食べてからゆっくりスタート。
はい。
眠くて、飼い主起きれませんでした😅
ナゼって💧スシロー君が例のごとく夜中、2時間おきに
オシッコ出ました〜🎶
って報告に来てくれるので...😓
しまいには、飼い主、夢でもオシッコ片付けておりました💦
ス「早く、オヤツ出してください‼️」
幸い今日も涼しいので、早朝じゃなくても調子がいいスシロー君✨
ス「次はこっちに行きますよ🎶スッタカタッタッタ〜💨💨」
海から元気に駆け足で向かった先は相模川の河川敷。
冬場はよく来るけど、久しぶりに行く気になったみたい😊
ス「ここはたぶん..。足がつかない....。」
そして、魚市場の港ものぞいて🎶
ス「ここもたぶん...。足がつかない...。」
ぐるーっとご近所を回り、公園に帰って来ました😄
ス「ここは足がつく🎶」

涼しいとはいえ、やっぱり8月。
歩いているうちに蒸し暑くなり💦スシロー君、民家の玄関先で休憩タイムに入ってしまいました💧
ス「暑い💦ダメだ。休憩しよう。」
ス「ちょっと歩き過ぎました💦」
いつもと違う時間に出発したので、
ついつい張り切って歩き過ぎてしまったスシロー君と飼い主でした😅





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント