用量用法を守りましょう(^o^)/

スシロー君のワキの下カサカサ病が、背中の自分では届かないところにもできてしまったスシロー君😵
ス「暑いし痒い...。誰かかいて...。」
新しいマラセブシャンプーが届いたので、約週に一度だったシャンプーを
ちゃんと用法どおりに週に2回、中3日あけて、を実践することにしました😤
ス「早く洗ってください...。」
朝のお散歩の後、お風呂場に直行したスシロー君💨
早朝5:30の朝風呂♨️
ス「さっぱりした〜〜✨」
蒸れないように入念にタオルドライして🎶
その後、別荘(飼い主実家)に行き、エアコン冷え冷え作戦❄️
あちらでは、痒がっていないようなので、この調子で3日後にまたシャンプー🎶

ちゃんと用法を守って、今年は長引かないようにしよう😅




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント