スシロー君と夜の徘徊(^_^*)

今日は今季一番の暑さ💨💨
ス「タイルが冷たい...。」
上から見るとお手手を段差に付けて、跳び箱跳んでる?みたい😁
なんか可笑しいカッコで転がってます😙
あまりの暑さに今日は、ゴハンを食べてから夜のお散歩に行くことにしました🎶
7時過ぎからスタート‼️
もう7時で暗くなってるなんて、夏も終わりな感じがしちゃうなぁ😩
ス「夏、早く終わって....💧」
普段はまだ明るいうちに夕方のお散歩に行っているので、
いつもと違うお散歩にスシロー君もヤル気が出たようです😄
ス「夜にお散歩です🎶」
公園やら、ファミマやら、セブンやら...😅
ス「ファミマ、夜もやってる...。」
ス「じゃ、オレのも買ってきてくださいね🎶」
思いのほか夜も暑かったけど💦
結局帰ったのは、8時半⁉️1時間半もフラフラしてたみたい😅
ス「歩きすぎました〜〜💦」
スシロー君は扇風機と氷ペットボトルでクールダウン✨
ファミマで買った飼い主のアイスはドロドロになりました😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント