飼い主の寝不足の原因は...。

飼い主がアイスを食べていると、
暗やみの中に笑顔の白い生き物が⁉️
ス「見てるだけ〜〜ですよ。」
中に入るって言わないので、見てるだけ。
だそうです😅

そして、アイスを食べたらおやすみ💤。
スシロー君は寝る前にいつも、
飼い主のシッシシー🎶シッシシー🎶の声にあわせて
オシッコしてから寝ます。
ス「さ、オシッコして寝よっ」
ス「シッシシー🎶シッシシー🎶」
ス「じゃ、あとはお願いしま〜す🎶」
新しいシートに取り替えて、飼い主も寝ます。
が....。
スシロー君、夜中に平均2回はオシッコに起きる💧
その度にシートを替えに飼い主も起きる😵
替えないと....。
クルクルっと丸めて💨次のオシッコの時大惨事が起きるから😱
お願いだから、夜はシート丸めないで〜。
寝ながらもスシロー君の動きに耳をすましている飼い主でした💤


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント