大失敗‼︎

今日は暑くなる予報だったので、スシロー君と避暑がてらお出かけしてみよう!
と思いたち、丹沢湖のほうにあるユージン渓谷という秘境を目指すことにしました。
ユージンブルーという青い池のある渓谷でハイキングコースは照明のないトンネルをいくつか越えていくため、昼間でもライトが必要らしい。
ス「ほんとに涼しいんですか〜💭」
木陰を歩くハイキングコースならきっと涼しいはず!しかも丹沢だし😤

丹沢湖に到着し、ユージン渓谷駐車場に車を停め、いざ、ユージン渓谷へ!
気温は28度くらい。意外と涼しくないけど💦これくらいなら歩けるかな〜。
ス「あ、」
ス「みんな川でお弁当たべてます🎶」
一般車両進入禁止の林道を元気に上って行く!
上がる??渓谷なのに?
しかし何の疑いもなくどんどん上がって行く飼い主💦
ス「暑い...💧上り坂がツライ...💦」
車も来ない。人もいない林道をひたすら上る。
4km程のぼったあたりから、なんか聞いてた話と違くないかい?
道間違えてる⁉️
アホな飼い主もさすがに不安になってきたけど、
アホな飼い主はさらにもう少し進んでしまった😱
ス「これって...。山の頂上ですよね...💧」
ここにユージンブルーはない‼️
やっと確信した飼い主😵
涼しい渓谷をお散歩するはずが、ただの林道を登山してしまった〜〜😱
帰りに駐車場にある地図を見たら、最初から曲がる場所を間違えていました💀
ごめんよ〜スッ君🙏
アホな飼い主のおかげで暑かったよねー😣
でも、さすが山の中。途中おサルさん🐒やら、鹿さんに🦌出会いました🎶

お詫びのしるしに夜ご飯はスシロー君の大好きなレバーご飯にしました😅
ス「レバー食べて元気つけなきゃ💦」

ス「今度は間違えないでくださいね‼️」
もう少し涼しくなったらリベンジさせてね💨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント