スシロー君、花火大会ですよ〜

朝の5時半。スシロー君はもう暑くなってしまったみたい😵
ス「今日も暑いです〜〜💦」
ス「そんな時は、やっぱり草の上ですよね🎶」
お気に入りの草の上。こうなってしまうと、なかなか動きません😱
ス「ここからこうやって、海を見るのも...。」
ス「なかなか良いもんですよ✨」」
日中は暑くてお外には行けないから💦
朝ぐらい好きなようにしていいですよ😊
なんて、のんびりしていたら、お日様がでてきてますます暑くなってきたのでした😅

そして、夜は、
ス「なんか、お外が騒がしいですね。」
はい。今日は平塚の花火大会でした🎆
マイペースなスシロー君は花火の音も気にしない。
大玉花火の音で飼い主がビックリしているのに、
スシロー君、我関せず😓
ス「そんなことより、暑いんですけど💨」
8月も終盤にして、ウチの中の温度が今季最高をマークしました💀

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント