なぜか保冷剤主義(^^;;

ウチはエアコンがないので、スシロー君も暑いが、人間だって暑い‼️
しかも、スシロー君には専用扇風機があるけど、飼い主は扇風機もない‼️
そんな貴重なスシロー君専用扇風機さん。
最近は昼夜問わず稼働しっぱなしですが.....。

スシロー君?そこでいいんですか?
ス「💤」
「ふぁ〜〜💤暑い。」
そりぁ、そっち側は風きませんから〜😅

ちょっと扇風機の使い方間違えてしまいましたが💦
どうにか昼間を乗り越え✨
夜の飼い主との語らいタイム🎶
ス「オレが来ました〜🎶」
ス「暑いからちょっとだけですよ〜。」
スシロー君が暑かろうと思い、
飼い主用特大保冷剤を貸してあげました⭐️
ス「これはいいですね‼️✨✨」
ワキの下に敷いてあげたら、いつもより長めに
30分ほど、一緒にいてくれました😄
ス「これはいい....✨」
エアコンも扇風機も買えばいいのに、
なぜか保冷剤に頼ってしまう飼い主でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント