スシロー君も暑さと戦っている。

昨日の夜、スシロー君のオシッコ回数4回‼️
ほぼ1時間に一回....😱
昼間はそんなにしないのに、夜はなぜ...😵
ス「昨日は暑くていっぱい目が覚めちゃったんです。」
眠れないとオシッコをするみたい😓(昼間は寝てるのに...)
おかげさまで、最近のオシッコシートの消費量がうなぎのぼり🐉
まぁ、ウチは暑いから仕方ないね〜。
せめて、夜は涼しくなって〜🙏

さて、話は変わり、
夕飯の後、玄関にいるスシロー君が、なにやらゴソゴソしている音がするので
見に行くと...。
ス「大変です!」
ス「歯みがきのガムが!」
ス「奥歯に挟まって!」
ス「全然取れません‼️」
お口パクパクして頑張ってました😅
スシロー君はよく歯みがきのガムが挟まるんだよね〜

さあ、今日の夜はオシッコシート何枚消費するのか⁉︎


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント