またあちらに行ってきます!

今日も、もはや寒いくらい涼しい朝です💦
ス「みなさんお元気ですか?オレは元気です‼️」
この涼しさで、スシロー君のワキの下カサカサ病も治ってくれればいいんですが...😓
ス「このカサカサ病は長引きますよ〜」
去年もなんだかんだ10月、11月くらいまでカサカサしてたかな〜😵
ス「ちょっとかゆいけど、オレは元気ですよ🎶」
そんなカサカサなスシロー君、夕方また車に乗せられました😊
ス「オレはまたジジとババのおウチに行きます...。」

最近よく行く別荘(飼い主実家)に今日も行きます。
浮かない顔に見えますが、喜んでます😅
ス「早く着かないかな...。」
ス「オレが来ました〜〜🎶」
そしていつものようにあっという間にお散歩に消えて行きました😅
ス「いっそげ💨いっそげ💨」
毎回、いさぎよい去り際でございます💦
飼い主野暮用のため3日間お泊まり。なので、ブログも2,3日おやすみします🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント