飼い主の思うようにはいかないものですな(泣)

朝のお散歩で、海岸のにゃんこちゃんに見つめられるスシロー君😄
スシロー君の視線の先には、こちらに向かってくるにゃんこのお世話のお兄さん。
ス「お兄さん、オレも待ってますよ🎶」
スシロー君もナゼか美味しいキャットフードをもらってる😅
ス「美味しかった🎶」
ちょっと休憩をはさみなから、のんびり海散歩✨
ス「ちょっと休憩🎶」
そうこうしてるうちに日が出て暑くなってきたので、
飼い主はいいことを思いつきました💡

そうだ❗️プールを出そう🎶

朝6時にせっせ💦と準備してベランダにプールを設置‼️
ス「プール出したんですか?」
あれ?スシロー君あんまし喜んでない⁇
お水好きのスシロー君は喜ぶはずなのに💨💨入んないの⁇
ス「じゃあ、ちょっとだけ。これでいいですか?」
1分もしないうちにお部屋に戻ってしまいました💧
ス「今日はプールの気分じゃありません💤」
スシロー君、プールの気分じゃない日なんてあるんだ〜〜😵
さらに、午後から豪雨で😱完全にプールを出す日を間違えた飼い主なのでした💧


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント