さすが7才のおじさん(^-^)

3日間の別荘ライフ最終日✨
夕方にお迎えに行くと、今回も窓からお出迎えしてくれてました😂
ス「あ、来た。」
ワンワン言ったり、飛びついて喜んだりはしないけれど、
いつものように、静か〜〜に歓迎してくれました💕

昔は帰りたくないって逃げ回っていたのに、
さすが7才のおじさん✨
行く前に3回お泊まりだよ〜🎶って言っといたから
素直に言うことをきいてくれるようになりました😌
ス「今日は帰る日だから...💤」
帰りの車は安らかに寝たフリ...。😊
おウチに着くとスッタカタッタッタ〜と玄関へ。
ス「懐かしの、我が家🎶」
そして、3日ぶりの寝る前の飼い主と5分間お喋りサービスタイムも✨
スッ君楽しかった?
ス「もちろん‼️楽しかったですよ🎶」
で、やっぱり今日も5分でサービスタイムは終わりでした😅
ス「じゃ、オレは行きます。」
ス「みなさん🎶おやすみなさい⭐」
と、いうわけで、またいつもの日常に戻りました😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント