味のわかる男スシロー(*^^*)

バンダナを巻いても暑いときは...。
ス「今日はオレンジ🎶」
飼い主と一緒に、みんな大好き❤アレを食べます🎶
ス「オレも好きだよ🎶」
ひんやり冷たい✨ヨーグルト🎶
ス「でもオレは酸っぱいヨーグルトはあんまり好きじゃないだ〜」
ス「やっぱりヨーグルトは甘くなくちゃね🎶」
味のわかる男、スシロー君は😅ちょっと酸っぱい系のヨーグルトは食べない。
飼い主と一緒で甘党なのね😊

そして夜もヨーグルト🎶
手に乗せてあげると、少しずつお上品食べ派のスシロー君😊
ス「こうやってちょっとずつ食べる。」
ス「今日は暑いから2回も食べちゃいました🎶」
明日も一緒に食べましょ🎶




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント