快適別荘ライフしてますね

スシロー君、またしても別荘にいます🎶
ス「あれ?バンダナがなくても涼しい⁉️」
スッ君。それは、エアコンってやつがあるからですよ😁
別荘(飼い主実家)には、去年スシロー君の為にエアコンが設置されました✨
なので、お留守番の時はこちらで涼んでおります😊

というわけで、快適な別荘ライフを満喫するスシロー君。
ス「まずは、もちもちガムを食べて〜〜🎶」
ここでは次から次に、いろんなものがもらえる....💧
ス「次は....。」
ス「ごはん粒🎶」
 
ス「次は?」
 
ス「これ、なんですか?」
 
一応パクってしてみたけど、ポイっと出しました😅
さすがのスシロー君も寒天はいらないそうです。


さあ、そろそろ帰るよ〜〜

おウチに帰ると💦

またバンダナ&扇風機スタイルに戻るのでした😵

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント