がんばれ!アボちゃん‼︎

朝の海での一コマ。
ス「おはようございます!カゴの中におれの好きなおやつパックがないか、探してみます🎶」
ス「昨日は..確かに入ってたはず...。」
ス「な〜んだ、お魚しか入ってないや🌀」
おやつパックは、さっき公園で全部食べたじゃん😓

さてさて、冬場にタネを植えて、
ようやく先月くらいに芽を出し始めたアボカド🥑のアボちゃんとカドちゃん。
白い鉢のカドちゃんは順調に成長しているが、
緑の鉢のアボちゃんは、なかなか大きくならない😔
心配になって、ネットで調べてみたら...。
葉っぱの白い芽は光合成が出来ないから、タネの栄養が無くなったら枯れてしまう...😱
えぇえぇ😱
てっきり違う種類のアボカド🥑なのかと思っていた!

でも、そこから緑の葉っぱが出てくることもあるらしいので、
がんばれ‼️アボちゃん‼️
まるで、自分がお世話しているかのようですが、
飼い主はスシロー君のお世話で忙しいので💦
見守るだけ😅
育てているのはダンナさんなのでした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント