ハスキー犬といえば?

夏は暑いから、お出かけもせず😅
ひたすら近所のお散歩を楽しむスシロー君ですが、
今日は涼しかったので、いつもより余計に近所をぐるぐるして来ました🎶
ス「涼しいと歩けます🎶」
調子に乗って1時間以上歩いていたら、おウチまであとちょっとのとこで、
力尽きてしまいました💦
ス「もう限界だ....💧」
団地の芝生で寝ころんでしまった...😓

と、そこに団地のおじいちゃんがちょうどお散歩に出て来て、
「あらま〜綺麗なワンちゃんだね〜、こりゃいい犬だ!何犬?」
と褒めちぎられ✨
飼い主「ハスキー犬です。」
でも、おじいちゃん、ハスキー犬知らないみたいだったので、
そり引く犬ですよって言ってうと😊
ス「オレ、ハスキー犬。」
「あら、これが?」って😅
確かに‼️
ハスキー犬はソリ犬だけど、スシロー君は全然ソリ引きそうもないわ💦
ス「オレ、ソリなんて引いたことありませんよ🎶」
そして、おじいちゃんが昔、真っ黒のワンちゃんを飼っていた。
という話が、3周くらいしたところで😅
ようやくスシロー君が歩き出したのでした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント