スシロー君の一人暮らし

今日は雨が止んでから、朝5時にお散歩スタート🎶
ス「ちょっと出遅れちゃいました💦」
ちょっといつもより遅めのスタートだったけど、
おばちゃんからオヤツももらえて、お友達にも会えてご機嫌のスシロー君😊
ス「間に合って良かったですね🎶」

と、ここまでは上機嫌だったけど....😓

おウチに帰って来たらスネちゃまになってしまいました〜〜〜〜😱

なぜかと言えば...。

いつもはお散歩から帰ると、まず、スシロー君のゴハン✨
そして、スシロー君のゴハンが済んだら飼い主はお掃除開始。

でも、今日はお散歩帰ってくるのが遅くなったので、スシロー君を玄関に置いたまま先にお掃除をしてしまったー😅

ス「オレのこと後回しにするなんて...信じられない。」
 
お掃除を終えてスシロー君を迎えに行っても、時すでに遅し😱
ス「オレはもう、スネちゃまになりました💢」

ス「これからオレはここで一人暮らしします」
その後、夕方までリビングには上がらず💦
玄関で一人暮らししたスシロー君でした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント