憧れの骨

毎日暑くて💦お出かけも出来ず、昼間はひたすらお留守番なスシロー君。
楽しみと言えば、冷たいヨーグルトを食べることくらい😓
ス「いいんです。お外は暑いからオレはお留守番してます。」
ス「ヨーグルト。うまっ🎶」
毎日暑い中頑張っているので、今日はスペシャルなオヤツをプレゼント✨
夕飯のスペアリブの骨〜〜🎶
ス「これは!」
スシロー君、リアル骨なんて、めったにもらえません💦
そしてお散歩時は、奇跡的に骨が落ちていないか常にセンサーを張ってます😅
ス「憧れの骨ですね❗️」
憧れの骨を、喜んで跡形もなくぜーんぶ食べました😄
暑くてもまだ食欲有りです✌️

話は変わり、昨日のおウチに出没したクモ事件。
本日、旦那様が、昨日購入した虫取りあみで
捕獲してくれて、無事ちょっと離れた草むらにサヨナラ〜してくれました😆
ス「あの網、役に立ちましたね。」
よかった〜😭
緊張感から開放された〜〜😵


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント