ひえ〜恐怖の夜

風もなく蒸し暑い夕方の公園で、スシロー君思いついたようです。
ス「そうだ🎶」
ス「いいこと思いつきました🎶」
ス「ここの水たまりに浸かろう‼️」
ダメダメダメ〜〜‼️それは泥水ですから〜😱
ス「オレ、ここでゴロりんちょします〜〜」
危うく泥水にゴロりんちょされるところでした💦
と、ここまでは平和な一日だったのですが!
その後、一大事が起こった〜〜😱😱
ス「大騒ぎし過ぎです💧」
だって、大きなクモがおウチの中に出没したんですもの‼️
とんでもなくクモ嫌いな飼い主は、すぐさま虫取りあみを買いに走りました💨
戦える気はしないけど、万が一の為に携帯しております😫

ス「これ、意味ありますか?」
夏になると出てくる.....。
皆さんのおウチにもでるんでしょうか?ウチだけ??
ヘビもゴキも大丈夫だけど、
彼らだけは、物心ついた時からコワイのです💦
お外に逃がさないと安眠出来ない....😵
近づけないから無理だけど💧
一大事だ〜〜😱😱


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント