スシロー君、難を逃れる

さて、昨日調子が悪かったスシロー君のお耳。
またもや外耳炎😱で先生のところ確定か❗️
と思われましたが....。  
ス「お耳拭いてもらったら治りました✨」
いえいえ💦治ったワケではありませんよ〜😅
とりあえず、拭いてあげたら、頭プルプルもお耳の傾きも、
なくなったので、もう少しお耳ふきふき大作戦で様子をみることにしました😅
ス「ちゃんとお耳拭いてくださいね〜」
ス「オレは先生のとこは行きたくないんですから〜💨」
病院大嫌いのスシロー君💦
これ以上菌が繁殖しないようにキレイにしないとね😵

おウチに帰ってお耳を拭いたら、飼い主とオヤツタイム💕
ス「夏はやっぱりヨーグルト🎶」
ス「冷たくて....、美味しい....。」
ス「ヨーグルト最高🎶」
病院行かずに済んでホッとするスシロー君でした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント