今日の朝の海散歩

今日も朝4時から海散歩🎶
風があるから涼しいのはいいけれど、
あちらこちらが、潮でペタペタ😱
家の中も人も犬も....ペタペタ💦
ス「さっ、おばちゃんの体操が終わるまで時間ツブそう🎶」
いつものようにオヤツをもらい、
おばちゃんが体操が終わるのを待って、一緒に途中まで帰ります😅
ス「ここで待つことにします🎶」
これまた潮でペタペタなところにゴロりんちょ〜😱
ス「だって体操のみんなを待ってないと...。」
 
すっかり自分も体操のメンバーの一員だと思っているので、動きません💧
そして、ちゃっかり別れ際に、さよならのオヤツをもらって帰るのでした😅
(これが狙いか...?)

あまりにもペタペタなので、今日はカラダふきふきシートで拭いてあげましょう🎶
ス「ムムム〜」

シートが茶ばむくらい汚れてた💦
ス「さっぱりしました✨」

しばしの間、イイ香りになったスシロー君でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント