顔に出てしまうpeaceful face

真剣な眼差しで探していますが、
ス「あれれ⁇」
いつもオヤツをくれる体操のおばちゃんは、今日はお休みだったので、
仕方なく、自分のオヤツを食べるそうです😅
ス「おばちゃんがいない💢💢イライラ‼️」

ス「しょうがないから、これ食べます💢」
 
おばちゃんはいつも、美味しいオヤツをいっぱいくれるけど、スシロー君のバッグの中には煮干ししか入ってません😓
明日はおばちゃんに会えるといいね😊

そして夕方も海へお散歩🎶
ス「また海です。」

スシロー君が歩かないというので、座って休憩してたら、
今日は通りすがりのおじさんに
平和な顔してんな〜〜って言われた🤣

確かに❗️

ス「平和なお顔って...。」

ス「こんな顔?」

スシロー君とお散歩していると、いろんな人が話しかけてくれるのです😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント