スシロー君足が痛いみたい。・°°・(>_<)・°°・。

いつもは朝、ダッシュでお散歩スタートするスシロー君なのですが、
今日は全然走らないし、すごくゆっくりしか歩かない😳

どうしたもんだろう?と思ってしばらく歩いていると、
なんだか左足びっこ引いて歩いてるみたい😱

でもゆっくりだけど、それなりにお散歩は楽しんでいるようなので、
そのままお散歩して、帰ってから足の裏を見てみることに。
ス「なんか足が痛かったんだよ。」
ぱっと見なんにも刺さってないんだけどなぁ、
スシロー君は、なかなか見せてくれないから....😵

びっこ引いているけど、
いつもと変わらず健やかにお眠りしてるし....。
ス「💤」
 
食欲もある。
ス「うまうま💨」
 
でも、夕方も明らかにびっこ引いてる😱スッ君なんで足が痛いの⁇
こんな時しゃべれたらいいのに〜〜、
とりあえず様子をみることにしよう😩

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント