スシロー君と一心同体になる!

大あくびをしているおヒマなスシロー君を誘って
今日のお散歩はドラッグストアまでお買い物に行くことにしました。
ス「ふぁ〜〜、ひま。」
普通に歩くと20分くらいでいけるところも、
スシロー君と行くと寄り道ばかりで1時間かかります😅
ス「今日は涼しいからさ、お買い物付き合ってあげます🎶」
 
先日購入したデニムの3wayリード、こういう時便利✨
フックが2個あるから首輪から外さなくても繫げる。
ス「オレ、お利口さんしてました🎶」
すると、入り口で待っていたスシロー君に
犬好きのオバさんが、あら、かわいい、お利口さんねーって😊
そうなんです〜😆って心の中で同意する飼い主でしたが、

そのあと、まるまる太っちゃって〜だって😱
そんなに太ってる⁇かしら....。😭
ちょっとだけ痩せたはずなんだけどな、ちょっとだけ...。

気をとりなおして😅両手に袋をぶら下げてお散歩再開💨

そこで、飼い主、便利なリードの使い方を発見‼️
ス「オレは太ってない。」
 
リード一つ目のフックに掛けると、ちょうど飼い主の腹周りにぴったりではありませんか!
ス「あ、お腹から...リードがでている。」

スシロー君とリードで繋がって一心同体でお散歩したのでした😄
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント