スシロー君、池の主になる‼︎

早朝4時散歩を終え💧
5時から朝風呂して、気持ちよくお眠りタイムにはいるスシロー君😊
なぜ朝風呂したかというと....。

それは昨日、ドギーズアイランドのじゃぶじゃぶプールを楽しんで来たから🎶
ス「すごい楽しい🎶」
 
では、昨日の続き😄
プールでひとしきり楽しんだ後は、お待ちかねのお昼ご飯✨

パン屋さんとか、カフェ風のところとか、お蕎麦屋さんとか...。
食べるところも色々あって、どこにしようか迷ってしまう🎶

で、今回はお蕎麦屋さんに行ってみました😊
ス「オレのもたのんだよ🎶」

しかし、なかなかスシロー君のが来ません😳
ス「オレのも早く来ないかな〜🎶」
隣のテーブルに運ばれてきたワンコメニューをガン見するスシロー君😅
スシロー君のオーダーを忘れられてしまうというハプニングもありましたが💦
エゾ鹿ポトフ美味しくいただきました🎶
ス「ウマウマ💕」
その後、外に売っていた石焼きササミとやらも買ってもらい...。
ス「これもウマウマ💕」
もう一度ランに‼️
で、またもやプール直行です😅
ス「ここは足がつく。」
ランに来たのに走っている写真が一枚もない...。😱
せっかくの芝生の広いランなのに、屋根つきで日陰もあるのに、

誘われて、楽しく追いかけっこしたかと思うと、
すぐプールに戻っているスシロー君😅
お友達は、後ろから来てると思って振り返るとスシロー君がいないのでキョロキョロ💦
ス「やっぱりここがいいや🎶」
完全に池の主になっていたスシロー君でした😅

ドギーズアイランド期待以上に良かった✨
飼い主もまた行きたくなりました🎶




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント