小谷流の里 ドギーズアイランド

今日は前から行ってみたかった、
小谷流の里ドギーズアイランド✨に行って来ました🎶
おウチから車で2時間強💦
スシロー君よく頑張ったね😊
ス「やっと着きました🎶」
着いた時にはもう11時💦結構暑かったけど、木陰もあったので、
ランの前に1.2kmお散歩コースに行ってみることに🎶
ゴルフコースの横を歩けるようになっていて、緑がいっぱいで気持ちがいい✨
所々にカフェなんかもありました☕️
スシロー君はお水とおやつ、人間はアイスコーヒーを頂いて、暫し休憩。
ス「あちっ💧」
とりあえずスシロー君は全てのカフェに入ろうとしますが😓
そうはいきません❗️
中、大型犬ランを目指しますよ〜🎶
ス「ここかな?」
そこは小型犬専用だよ〜
スシロー君、かなりウキウキ🎶です😁

中、大型犬ランの中には水遊びできるプールがあり、
スシロー君はランに入るなりプールに直行💨
ス「はぁ〜気持ちいい🎶生き返る〜」
お水も湧き水でキレイでした😊
真ん中あたりは深くて足がつかないみたいで
スシロー君は足元を確かめながら一歩一歩慎重にプールの中を歩きます😅
まるでスローモーションのよう😆
ス「よし❗️ここは足がつく。」
ス「よいしょ💨ここもつく。」

周りのお友達が泳いだり、豪快なジャンプを決めているのを横目に、
スシロー君は一人黙々と足元を確かめる...。
ス「よし。ここもつく。」
それはそれは楽しそうに足元を確かめるのでした😅

と、飼い主、眠気に襲われ💤💤今日はこの辺で、続きは明日。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村










コメント