やってしまいました‼︎禁断の買い食い〜

朝は雨が降っていたので、お散歩行けなかったけど、
お昼にはやんでいたので、スシロー君とお昼散歩に行きました🎶

ファミマでお昼を買って帰ろうと思ったのに、スシロー君が違う方向にどんどん歩いて行く💨💨
ス「ファミマじゃなくてこっちです🎶」
パン屋さんだ〜〜😆
ス「オレはパン屋さんがいいです🎶」
最近はダイエットしてるし、昼間は暑いから、パン屋さん買い食い散歩は控えていたのに、来てしまいました😱

そして、どうしてもスシロー君が公園のベンチで食べたいというので...💦
ス「お外で食べた方が美味しいんですよ🎶」
ス「待て、ですね〜〜〜💨💨」
ス「いただきま〜〜す🎶」
ス「パン屋さん、美味しかったです🎶」
パンの為なら暑さも何のその❗️なスシロー君でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント