スシロー先生とアボちゃんカドちゃん

アボカド🥑のアボちゃんとカドちゃん
またまた成長しております❗️
ス「伸びてる。」

つい半月前はこんな感じだったのに、まるで別アボカドみたい😳
発芽して以来すごいスピードで成長しているわ〜✨
スシロー君と違って、暖かいのがお好きなようね🎶(たしかメキシコ産だった)
ス「カドちゃんは背が高いですね。」
ス「アボちゃんはちっちゃい。」
そう。カドちゃんはどんどん上に伸びていくタイプ。
アボちゃんは地道に葉っぱを増やしていくタイプ。
アボカドにも個性があるのか?
ス「違う種類じゃないですか?」
なるほど。さすがスシロー先生👏
これから、どんな成長を見せるか楽しみですな😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント