散歩の後にまた散歩⁈

夕方雨の止み間にお散歩に行って来たスシロー君ですが、
おウチに帰るとまたお出かけです😊
ス「ジジとババのおウチに行くんですよ🎶」
またもや別荘(飼い主実家)に行きます😅
お散歩中に後でジジとババのおウチ行くよ〜って言いながら歩いていたから、
もうウキウキしております😁
ス「すぐ着くんですよ🎶オレは知ってます🎶」
苦手の車も自分から乗ろうとします💨
そして...。
ス「オレが来ました〜〜🎶🎶」
着いて早々やっぱりゴハンに一直線💨(しっかりゴハンが用意されてる💦)
ゴハン食べたら、ジジ(飼い主の父)とお散歩に連れだって行きました💨

来る前に行ったばかりだけど、こちらのお散歩は別物だそうです💧
ス「ジジが行きたいって言うからさっ、付き合ってあげたよ🎶」
ス「楽しかったですよ✨」
別荘ではババ(飼い主の母)をぴったりマークするスシロー君🎶
ス「何ができるか楽しみです✨」
それはババがいつも美味しいものをくれるから☝️
ス「はい‼️お手、ですね‼️」
しかしババはいつも、
はい。スシちゃん、お手。おかわり。って言うので、
スシロー君は、高速お手おかわり💨💨💨
でも実は、お手もおかわりも同じお手手が出てしまうのはご愛嬌です😅

お腹いっぱいになったとこで、
今日はおウチに帰りますよ〜〜
ス「楽しかった...💤美味しかった...💤」
おウチに帰ると満足気にお眠りに入りました😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント