食いしん坊はオヤツでご機嫌になる(^^)

朝のお散歩、今日もあっちゃこっちゃ頭突っ込んでクンクンしていたスシロー君。
頭にお砂の一本線が😅
ス「へ?何か?」
 
そして、体操のおばちゃんも、ネコのおにいさんにも会えて(オヤツいっぱいもらって💦)
ご満悦のスシロー君。😊
ス「後は、ゴハン食べて寝るだけです🎶」
 
そこへ、おネムのスシロー君にちょっかいだして写真を撮る迷惑な飼い主💨
ス「さて...。そろそろ寝るかな💤」
ス「もうやめてくださいよ〜🎶」
と言いつつ、やめると...。
ス「なんでやめるんですか!」

ス「特別にもうちょっとカキカキしてもいいですよ🎶」
いつもは迷惑この上ないお顔するけど、
今日はご機嫌がよろしかったようです😊
ス「あはっ🎶」
そして、しばらく飼い主の写真に付き合ってくれたのち、
いつものスタイル、首ナナメ45度でお眠りに入ったのでした😁
ス「やっぱりなんか疲れた💤」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント