スシロー君のおトイレ事情

スシロー君はおウチの中でも、おトイレできるので、雨の日はお散歩なしでも大丈夫。
でも、意外と一度もお散歩に行けない日なんて、年にほんの数日くらいな気がする。

今日はまるで台風のような荒れ模様だったけど、
晴れワンちゃんのスシロー君は
朝も、夕方もお散歩いけちゃいました✨
ス「早起きは三文の得。」
ちなみに、7年目にしてやっと辿り着いたおトイレスタイルがこちら。
飛び散り、足上げ対策で、ワイド二枚使い❗️
気分によっては足を上げてしまうので、壁面も必須です😅
シートの上にしようと、スシロー君なりに一生懸命考えて、オシッコしてくれますけどね😊
(たまにはみ出す😅)
ス「たまにですよ、たまに。」
7才になってもオシッコ上手く出来ると、褒めちぎられるスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント