おじいちゃんからオオカミに変貌?

いつものように、朝4時すぎからお散歩スタートのスシロー君😄

ス「おはようございます!スシローです!」
別荘(飼い主実家)に行っていたので、3日ぶりの海散歩。

久しぶりに体操のおじちゃん、おばちゃん、
ニャンコのお世話をしてるおにいさんにご挨拶して、
ご機嫌にお散歩します✨
ス「あ、オレ、ニャンコのおにいさんにキャットフードもらって来ます🎶」
そして夕方のお散歩も、やる気マンマンで出発したスシロー君でしたが...。
夕方5時はまだ暑かった💦
ス「ここで...。ひと休みします💧」
 
スシロー君、そこはゴミ置場💦

そして次は、よそ様の玄関先...。
 
ス「ここ、涼しいですよ🎶」
 
スシロー君が、もっと行くっていうから、ちょっと遠くまで来たら
この有様😱
押しても引いても動かないスシロー君💧
おウチにたどり着くのにひと苦労😵

おウチにたどり着いたら、お風呂に入って、
先日いちごちゃん家からいただいた、ワイルドなおやつ鹿の骨🦌をバリバリ💨

お散歩休憩時の、おじいちゃんのような顔と打って変わって、
オオカミのごとく一心不乱にかじりついておりました😅
 ス「うまうまうまシカ。」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント