運命の犬スシロー君‼︎

今日もスシロー君は別荘(飼い主実家)にお泊まり中なので、
飼い主はスシロー君の思い出に浸ろうと思います😊

そもそも、ハスキー犬を飼う予定ではなかった我が家。
近所のホームセンターのペットショップに、
小さくてかわいいパピヨンの仔犬ちゃんがいて、
その子を飼おうと思い、スシローちゃんって名前に決めてました。
いざ、飼おうと決心してお店に行き、
一応実家の母にも飼うよって電話をしていると.....。

後ろからおじいちゃんと孫らしき子どもが来て、
買ってやる買ってやる〜って💦おじいちゃんが❗️
あっと言う間にパピヨンのスシローちゃんは、おじいちゃんと孫のところへ行ってしまいました。😱
 

 

 スシローちゃんを飼うって決心していたので、その後しばらく落ち込んでいました😩

一週間くらいして、お買い物の途中にふらっと別のペットショップに立ち寄ったとき、
壁にハスキー犬の写真。
ご覧になりたい方はお声かけ下さい。と。

ハスキーがいるんだ〜、見てみたいねーって感じで、お店の人に聞いてみたら...。
お店の奥から、「オレは行きたくない!行きたくない!」って言いながら
渋々出てきたのが、運命のハスキー犬スシロー君でした✨✨
一瞬で心を奪われてしまった飼い主❗️

生き物を衝動買いしてはいけない!と思い一度はお店を出たけれど、
パピヨンちゃんのこともあり、
次来た時いなかったらどうしよう😫って思ったら、
回れ右💨して、その日にウチに連れて帰ってきたのでした👍

あれから、約7年。
スシロー君はスシロー君以外考えられないられない😆
パピヨンちゃんでは、我が家には絶対物足りなかった💨

スシロー君は飼い主が迎えに来るまで、
お店で6ヶ月も待っていてくれたのね💕
ありがとう❤️

ス「お迎え遅かったですよー」


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント