いちごちゃんとデート❤️のはずが?

今日は1カ月ぶりくらいに、ガールフレンドいちご🍓ちゃんが遊びにきてくれました🎶
最近暑い日が続き、なかなか遊ぶチャンスがなかったけれど、
やっと涼しい日が来た‼️っていうか雨💧
しかし、雨の降りだし前にちょっとだけど、遊べました🎶
い「いちご🍓が来ました〜🎶」
いっちゃんが到着するとスシロー君も大喜び✨
2犬は張り切って競うように公園へダッシュ💨
い「スッ君遊ぶ?」
ス「えっーとね、」
 
ス「遊ぶ‼️」
 
ス、い「あははははっ🎶」
 

公園でひと遊びしたら、海にも🎶
ス「いっちゃん、どっかいっちゃったよー。」
い「あたし、こっち🎶」
 
穴掘り名犬のいちごさんは今日も掘ります💨
い「ほりほりほり🎶」
 

 い「できたわ❗️」

すると雨が降って来たので、おウチに戻ることに。
おウチに帰ると、スシロー君もいちごちゃんも、いつもならお昼寝してる時間💦
すぐにお眠りモード突入です💤

ス「おやすみなさい💤」
 

が、しかし‼️
そうは問屋がおろさない。のであります😅
ス「これは....?。いったい....?。」

グルーミングハウスいちご🍓がオープンしました✨
いちごちゃんのママさんが、スシロー君のムダ毛をみるみるうちに回収💨
飼い主も
毎日ブラッシングしているつもりでしたが、全然出来ていなかったようです😅
あっと言う間にサッカーボールほどの毛玉が⁉️
ス「あの...。まだですか?」
い「スッ君、諦めな..。」
ス「あの...。まだでしょうか?」

い「スッ君、ご愁傷さま..。」
ふわふわに✨仕上がったスシロー君は、いちごちゃんとひたすら眠るのでした😄

スシロー君もふわふわになり、楽しい雨の日になりました🎶
グルーミングハウスいちご🍓さんありがとうございました〜〜
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント