デニムの首輪とリード!

ワクワクしながらゴハンを待っていると...。
ス「まだかな🎶まだかな〜🎶」
荷物が届きました‼️
ス「オレのですか?」
 
そうだよ🎶スッ君のだよ〜😁
ス「早く開けてください🎶」
 
ス「ウマウマはどこだ⁇」
 
ス「ウマウマ🎶ウマウマ🎶」
 


ス「ない‼️ない‼️」
ス「ウマウマがないです〜💢💢」
 
で、何が届いたかと言うと✨
スシロー君の新しい首輪とリード💕
ス「ウマウマは、本当に入ってないんですか?」
 
ウマウマはないよ〜〜、オシャレな首輪とリードだよ😆
ス「オレは首輪よりウマウマがよかったです💢」
 
飼い主がずっと買おうか、迷いに迷っていたhunterのデニムの首輪✨
デニムの首輪ってなかなかないのね〜😵
もう廃番になってるお品だったので、お店になくて、ネットでポチっとしてしまいました💦
それとお揃いの3wayリード(普通、肩掛け、2頭引き)
普通のはもう、在庫なしだったので初の3way。
明日肩掛けしてみよう🎶ウキウキ✨
ちょっと奮発したオシャレな首輪&リードに浮かれる飼い主と、
ウマウマがなくて、むすくれるスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント