体重が〜💧

さて、スシロー君、お耳の調子はどうですか?

ス「もう痛くないです🎶」
外耳炎になってしまったスシロー君ですが、
昨日病院に行って、今日はだいぶ良くなっている様です😆

朝方に少しお耳カイカイしてたけど、
そのあとは、お耳は気にならないようでした✨
お薬が効いているようです😊良かった良かった。

お耳は良くなりそうですが.....。

昨日病院で、明らかになったもう一つの事実💀
この悩ましボディを見ていただければ、だいたいお察しできると思います....。
21.2kg❗️
だいたい以前計った時より1.5kg増💨
20kgのおうだいどころか、21kg超えているとは⁈

反省💧

原因は飼い主と一緒に食べるオヤツで間違いない!
ついついあげてしまうから...💦

とりあえず1.5kgダイエットにはいります❗️
連帯責任で飼い主も❗️

アザラシ?モグラ?なシルエット...ね😓

ス「オレは知りませ〜〜ん💤」


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント