スシロー君お耳くさくさ病になる😵

ベランダに倒れているスシロー君💦

大丈夫です😅生きてます。
好き好んでこの夏の様な暑い日に日向で修行中だそうです💦
ス「オレ、生きてますから心配ご無用です💦」

そんな修行好きなスシロー君ですが、
2,3日前からしきりに頭を振っていて、お耳が痒いみたい。
赤黒いくさ〜い耳垢がでていたので、またお耳の菌が繁殖してしまった模様😱

お耳を拭いて様子をみていたのだけど、良くならないので、
今日、予防注射の時に診てもらいました。

ス「なんかお耳がへんなんです💦」
スッ君!お耳が曲がってますよ😱
ス「はい。右のお耳がちょっと痛いんです💧」

病院嫌いなスシロー君を病院に連れて行くのはひと苦労💨

先生のとこ行ってからパン屋さん行こうねー🎶

って言って途中までは順調に歩いたんだけど、
パン屋さん過ぎたあたりで怪しまれた‼︎

そこから、10mくらい抱っこして病院🏥へ😵
注射はあっと言う間に終わり、今度はお耳。

検査で綿棒をお耳に入れたら痛くて泣いちゃいました😣
頑張れ!スッ君!

検査の結果、外耳炎。
菌が繁殖して炎症がおきて化膿してしまったらしい😫

ス「オレ、ちょっと泣いちゃいました💦」

スシロー君、おウチで点耳薬やらせてくれないので、
先生のところで、一週間くらい効果の続くという、
オスルニアのクリームをお耳に入れてもらい、
あとは、ビクタスssっていう飲み薬になりました。

ス「もう、病院はこりごりです💧」
お耳にお薬入れたので、帰り道はずっと頭をフリフリ💨
おウチに帰ると疲れ果ててしまいました😓

スシロー君のお耳、早く治れ〜〜🙏

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント