食べすぎ注意〜🍔

早朝の海でブラッシング🎶
首の下をやるときは....。

ス「首やりますか〜?」

ス「はい、どうぞ〜🎶」
 
とっても協力的🎶

そして、お昼は昨日に引き続き、公園でやっているフラガーデンに🌴
暑い中、スシロー君にも付き合ってもらいました😊
ス「あの...。暑いんですけど💧」
 
ステージでは子どもから、おばあちゃままで、たくさんのハラウ(フラ教室)の発表が続いてます🌺

フラには関心ゼロなスシロー君ですが、
コチラには熱視線を送ってます✨

ス「オレもホールでお願いします❗️」
 
手のひらサイズのビッグな佐世保バーガー🍔
大抵の人はハーフサイズを買うであろうところ、
飼い主はついつい、ホールでって言ってしまった💦

ス「オレも一緒に食べてあげますよ🎶」
 

ス「次はオレが食べますー💨」
 

食べきれないだろうと思っていたけど、
気がつけば、ペロッと完食していた飼い主とスシロー君でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント